CUBE SUGAR CONTAINER

技術系のこと書きます。

子供が生まれました

このブログには、まれに技術系でないことも書くことがあり、今回もそれにあたります。 私事で恐縮ですが、先日子供が生まれました。 今のところ、健康に生まれて、順調に育っているようです。 この点は、本当に良かったと思います。

一方で自分自身に目を向けると、今後は一人の時間をコントロールすることが、さらに難しくなっていくと考えられます。 この点は、環境の変化に順応しつつ、なんとか工夫できるところを見つけていきたいです。 今後も、自分自身の成長と技術系コミュニティへの貢献に向けては、できるだけ精進していけたらと思います。


もみじあめの欲しいものリスト

もし、万が一にも気が向いたときにはよろしくお願いします。 頂けると、育児がはかどるものリストです。